新年 | ちこり日記。

ちこり日記。

記録的な何か。

          

           

    バラあけましておめでとうございますバラ


 バラ今年も、昨年同様よろしくお願い申し上げますバラ







と、まぁ、かなり新年のごあいさつが遅れたわけですが


実は、大晦日~新年にかけて体調を崩してましてん。





大晦日の朝、起きたら






くちびるたらこたらこ




に、なってましてん。(くどい・・・)



寝ている間に、くちびるが通常の3~4倍へと成長していたわけです。


そりゃもうわたしゃ、たまげたさ(古い?)



原因ははっきりとは分かりませんが


唇ヘルペスか、ばい菌が入ったんだと思います。


くちびるが腫れる前日に、すんごい汚い(ホコリまるけ)ところを掃除しまして


その時に、元々小さい傷があったくちびるに菌が入ったのかなぁ?と。




元旦から仕事で、休むことはできないので


でっかいマスクをしてなんとか頑張りました。


皆に「どうしたの?風邪?」と聞かれ


「あ、いや・・・風邪じゃないんですけど・・お見せできる状態ではなく・・もごもご・・・」


“見たい”と言う人には見せましたが、皆同じようなリアクションでしたよ・・・




くちびるの所為か、体調も優れずで新年早々ついてませんでした。


でも、ちゃっかりSALEには行っちゃいましたけどね~マスクをして。


暫くは服とか小物を買わないようにします!


節約です。ケチケチです!でも多分、買っちゃいます・・・|・ェ・`)ノ





昨年は結構、健康に過ごせたと思うので


今年も健康に過ごせればいいなーと思います。


あとは、あまり怒らないようにするとか、ちょっとダイエットするとか


貯金とか、結婚とか出産とか・・・って言うのはちょっと気が早いですね。


ん~、やっぱり健康第一で!!健康でいられれば働けますもの。