OSAKAぶらりん旅② | ちこり日記。

ちこり日記。

記録的な何か。


前回 から間が空いてしまいましたが、OSAKAぶらりん旅②いってみましょう。







かーずみたい

*カーズ見たことないけど、カーズみたいだと思った車と。




大阪、一日目のUSJ、特に何をすることも無いまま


(とは言っても、BACKDRAFTとウィケッドは体験済み)疲れ果て


休憩の為に4時頃、Hotelにチェックイン。


ちょっと横になるつもりが、7時まで寝てしまい「時間がない!」と慌てて再度USJへ。


その前に、mixiのとあるコミュで知り合った方に渡すものがあったので


ユニバーサルシティ駅で待ち合わせラブラブ


その方と知り合ったのが大阪へ行く3日前で、初めは郵送しようと思っていたけど


住所を聞いたら、USJの近くだということが分かり、直接お渡しすることになったのです。


ある意味、運命だと思いました。その節は、ありがとうございました。Bさん。


また、大阪へ行く際にはお会いできたら嬉しいです。


そして、無事お会いすることができ、USJまでダッシュ流れ星





スパイダーマンだけは絶対に乗りたかったので、寒い中並び


やっと建物の中に入れたーーーと思ってからが・・・長かったです。


色々工夫してあるのはわかるんですよ・・・でも、あとちょっとと期待させておいて


その先には長蛇の列・・・


まぁ、それはそれで前に並んでたオッサンのリアクションがいちいち面白かったから良いんですけど。


アトラクションは、期待していた通り楽しかったです。


途中、スパイダーマンに写真を撮られるのですが、出口で見てみたら思いっきり下向いてました。


そんな写真だったので、当然買いませんでした。




あと少し時間があったので、E.T.へ行くことに。これはあまり並ばずに済みました。


名前を登録するとE.T.が名前を呼んでくれるのですが、いつ呼ばれたか分からないまま終了。


ん~、TDLで言う、イッツアスモールワールドのような感じ。印象がね。



で、お土産を物色し、USJを後にして


夕飯を食べにユニバーサルウォーク内の風月に行きました。


それについてはまた後日・・・。




③へつづく・・・・・





ほてーる

*KintetsuHotel バスルームにて。